漫画家 るかの悪い癖

漫画家 るかの悪い癖というブログです。 誰か見てくれるかな?

すぐに使える塾テクニック7選

[広告] 楽天市場
魁!!男塾 第25巻【電子書籍】[ 宮下あきら ]

<p>キルギスカーンとの地獄相撲を受けて立った虎丸。男塾の力自慢である虎丸を手玉に取るキルギスカーンは、その汗を土俵に覆い尽くして虎丸を身動きできなくする。その後、キルギスカーンの攻撃に気絶してしまった虎丸は、土俵外へ投げ飛ばされてしまうが、ゴムでできたフンドシの弾力を利用して、キルギスカーンを土俵外へ突き落として……!?</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円
【中古】 試験攻略 新・経済学入門塾(2) ミクロ編 /石川秀樹【著】 【中古】afb

石川秀樹【著】販売会社/発売会社:中央経済社/ 発売年月日:2007/08/20JAN:9784502658303
価格:498円

塾 今日も元気だたばこがうまい

先程のの記事について!


はるママさん、コメントありがとうございます爆笑

もしわたしが同じ状況だったら…

残念、とは思いません!

むしろ、

「ラッキー!!あ、先に買ったこれは人にあげろってことね!」と解釈して

速攻でツタヤさんに行って、

何にも考えずにサイン本買います(笑)

状況関係なく

欲しいかどうかを優先すると、

人生はもっと豊かになりまっせ!


2/24(日)

【最終回】


馬鹿が塾でやって来る

うぅ〜寒い
さっき娘のの送迎に
ちょこっと出ただけなのに
激寒でしたあせる

きっとパークはもっと寒いですよね…
そんな寒い日は
ホットドリンク

ベイサイドテイクアウト



シー限定の
サンセットリーフ
(オレンジ&パイナップルのホットドリンク)

じゃーん


ここに来たら
これも食べなきゃ

ニモ柄のチュロス

ガブリ
うんま〜いデレデレ

そして
オレンジ色のホットドリンク




輪切りのオレンジも入ってますよ🍊

熱々なので
レジ横に無料で置いてある
この
スリーブを忘れずにもらいましょう上差し





塾 人は着た目が9割

最近いただいたコメント・・・♡

 

佳実さん、こんにちは!
今、佳実さんのスタイルブックを見て読んでいます。
とても、ワクワクドキドキさせて頂いております!
40歳すぎたけどそういう気持ちを忘れずに生きようって改めて思わせてくれます。
ありがとうございます!

 

私は『「売れる私」になる方法』を読んでブログを始めました。

ちょうど奇遇にも今日同じテーマでブログを書いていたので、コメントしました。

「わたしにもできそう。」と思い、ブログを始めました。

そして、デヴィ夫人の本も私も早速読みました。「きっかけ」をくださって、ありがとうございます。

 

 

 

嬉しいコメント、ありがとうございます。

 

 

最近、「今、前の本を読んでいます」と言っていただくことが多くて

とっても嬉しく思っています。

先日初めてお会いした方も、最初もちろん私のことをご存知なくて、

紹介してくださった方が「可愛いままで年収1000万円を買いた方です」って言ってくださったら、

「え!?その本、ちょうど先週買いました!!」と言ってくださったんです。

いまでも、新たに読んでくださる方がいらっしゃるなんて、嬉しすぎます。

 

 

 

どの本たちも大好き。

 

 

それぞれ、思いがこもっています。

 

 

先日、クラブヨシミストのコミュリーダーさんたちに伺ったのですが、

 

読者のみなさまの中で、

人気の高い本はこちらなんだそう。

 

↓↓

 

1,620円

 

 

 

写真いっぱいのワークライフスタイルブック。

 

私のワークライフスタイルをビジュアルにすることでよりわかりやすくお伝えしているのがこの本です。

私自身、いろんな方のスタイルブックでいつもモチベーションを上げていたので、

これを読んだ方が「よーし、明日もがんばろ♡」って思ってくださるように、

気持ちを込めて作りました^^

 

 

私の世界をたっぷり詰め込んだ本になっていますので、

「まだ読んでないよー」という方、ぜひぜひお手に取ってみていただけたら嬉しいです♡

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

 

累計24万部突破!

 

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

 

▶︎誰とも戦わない「起業スタイル」をつくろう

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

 

関連ツイート

お兄ちゃんが私の塾のリュックにるるミの変顔写真貼ってるの気づかなくてそのまま外歩いてたしんどい(語彙力)
残りの受験数は3つで、そのうちの1つが第一志望だと塾と学校には思われているけど、

第一志望が途中で変わって第一志望の受験はもう終わったので

残りは記念受験ですね。
塾の先生にギャラクシーやってもらった✨